• 代表電話
    042-724-0192
  • 予防接種・健診の相談
    042-794-7444
MENU

うみまちブログ

1周年を迎えました!

2021年9月1日、うみまちこどもクリニックは1周年を迎えました!

 

これも応援してくださっている皆様のおかげと、心から感謝しております。


自身の子どもが生まれ、子育ての中でたくさんの不安や悩みを経験したことから、不安や悩みを抱えながら子育てしているママ・パパたちに小児科医として何か手助けができないかと考え、こどもクリニックの開業を決意しました。

2020年9月1日にうみまちこどもクリニックをオープンし、それから1年が経ち、約3100人(延 13000人)の患者さんにご来院いただきました。

悩みを持って受診するママ・パパたちに少しでも子育ての手助けができるように、日々の診療を行ってまいりました。

 

この1年間でご来院いただいた方からたくさんの嬉しいお言葉を頂きました。

「行くと安心する、そして笑顔になって帰れる。そんな素敵なクリニックだと思いました!」

「初めての育児で心配な事が多いなか、近くに信頼出来る病院がありいつでも頼ることが出来て本当に心強いです」

「上の子が小さいときにこちらの病院があったらどんなに救われたかと思います」

私たちの想いが、子どもたちやご家族の方に伝わっているのだなと実感することができ、とても幸せな気持ちでいっぱいです。


これからも皆様の不安に寄り添い、丁寧な診察と心のこもったおもてなしを提供することで、安心して子育てができる地域をつくることに貢献してまいりたいと考えています。

変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。

 

2021年9月1日

うみまちこどもクリニック院長 大谷岳人

うみまちこどもクリニック
院長 大谷岳人

うみまちこどもクリニック 院長 大谷岳人

資格

  • 日本小児科学会 小児科専門医

所属

  • 日本小児科学会
  • 日本小児アレルギー学会
  • 日本小児感染症学会

詳しくはこちら